今日から10月![]()
今年も3/4が終わりました![]()
![]()
早いよね![]()
1年で起こることじゃない数々の事が。。
今年は濃いわ。。
まさに試練の1年![]()
NとRとも離れて気心知れた友達が近くにいないし、仕事もせず、調停や嫌がらせを次々受けて、後半は手術に体の不調が次々と。。
昨日カルマメイトのYouTube見たけど来世にカルマ残したくないって思ってしまった。
仕返しするために強く惹かれ、一緒になってもそりが合わずお互いを傷つけ、仕返しをするために出会ってしまうんだと。
で、また来世、やられた方がやり返すために出会う、と。
人同士に転生しなくても、例えば人と像に生まれ変わっても旅先で像と出会ってしまったら。。
カルマメイトはそういう風になっているらしい。。
もう、今世でカルマ解消したいって思っちゃった。。
でもさ、全部なかったことにもできんし。。
どうしたら丸くおさまるんだろうか![]()
悩むわ。。![]()
10月の始まりは大雨から始まり、若干のおセンチからのスタート![]()
ま、そんな日もあるよね![]()
無理せず、美味しい物食べてゆっくりしよう![]()
![]()
10月も1日でも多く楽しく過ごせますように![]()
![]()