寝る前も朝起きてからも涙が勝手に溢れて止まらない泣

 

ちょっと色々考えすぎてしんどくなってて。。

昨日は走りながら、このまま消えてしまいたい。。とちょっと考えたな。

 

すぐに異変に気付いて連絡くれる相棒に感謝しかないお願い

夢にまで出てきてくれたし笑

 

マジでメンタルご臨終寸前だった。。真顔

 

調停も増えるし、向こうとは全く折り合いつかないし、主張も意味不明で何も進展しない。

嫌がらせはしてくるし、生活費も十分じゃないし、日常で子供の事でも色々あるし、現状変えたいけど動けないし。。

 

八方塞がりが過ぎるよね。。

 

いつまで続くかも全く分からないし、執拗に嫌がらせされるようなことしてないのに。

人間性の問題やけど、こんな人種がおるんやね。。

 

人からの攻撃はしんどい。

相手にしてなくてもずーっと続くとしんどい。

 

いっぱい泣いて、話聞いてもらったら相手をしんどくさせちゃうけど。。

聞いてもらっただけで、心が軽くなった。

 

いつも支えてくれてありがとう。

調停は淡々と自分の主張をするだけやし、がんばるしかないもんね。

 

無理に前向きになれないけど、いつか終わるよね。

質が悪い人を見極められなかった私も悪いよね。。

 

今日も忙しい1日だから、カロリーだけは摂って頑張ります。