純粋に楽しみにできんかった。。
なぜなら1人で来るならと1号を入学式来てもいいよと言ったからだ。
一生に一度の卒園式に呼ばなかったのは一生お前を恨むと言われた。
謝罪もなく攻撃的で何をするかわからない人を卒園式に呼べないよね(。´・ω・)?
だから、入学式に誘ったら何て言ったと思う?
交通費高いから行かない。。
(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)
(。´・ω・)?
信じられない。。
入学式も一生に一度やで?
交通費。。
往復2万ちょいやで?
飛行機ならもっと安いで?
(。´・ω・)?
なんだこいつ。。
じゃあ来ないんだな。。
そしたら来るらしい。
なんなん?
初めに送られてきた書面にも合意書でも親権は私だと。
入学式前に学校に相談したら呼び名だけはみなさん旧姓に戻されます、と。
チビもお願いしていた。
入学式当日、明らかに顔が噴火寸前の1号は帰り際に名前まで勝手に変えて俺を侮辱してる。
書面は白紙に戻す、あなたの言動全部調停でお話ししますから。
それと友達もっと大事にした方がいいよ。と捨て台詞を吐いて帰って行った。
どういう意味(。´・ω・)?
人にプレッシャーかけるのやめてほしいわ。
調停はお互いの意見をぶつける場所やし私も1号の言動全部お話ししますけど。
直後に長文のラインが届いたけど無視。
弁護士雇ってるのに勝手に連絡してくるな。
1号はチビに駅まで送ってほしいと言ったが行きたくなーい!と言われて1人でスタスタ母と兄の間を無言で通って帰って行った。
1人では何も言えんくせに。
だっさ(-_-)
母も兄もボディガードとして近くで待機してくれていた。
有難う(;_;)