アイドリング!!!推しメンラジオ2周年 | 大魔王の館【アメブロ館】

アイドリング!!!推しメンラジオ2周年

2011年6月1日に配信した一本の音声ファイルが僕のこの二年間を全く別の物にしてしまった

色んな所で書いたり言ったりしてるけど
ホンの出来心でホンの勢いで収録した第0回

大魔王と藤原なつ子が出会ったイベントもこパレ終了後
会場の紅鶴の片隅で「まぁエエから一回録ろう」と
完全にその場の悪ノリだったのがこんなになるなんて
ホントに正直想像もしてなかった

殆どなんの宣伝もしてなかった筈の第0回は
あれよあれよとアクセス数を伸ばして
メールまで貰って後に引けなくなる始末(笑)

7月のDTFリリイベ時点で顔と名前が一致してたのは
8、9、11、12、16、20、のみと言う体たらく
(ちなみに1と4と5も知ってた)


まさかそんな状態から二年もねぇ続けられるなんて
それもこれも話題に事欠かないアイドリング!!!本体と
そして聴いてくださってる皆さんのおかげ

ホントいくら感謝してもしきれない位です


厳密に言えば5月中にもう一本更新する予定なので
そっちが二周年回になるんですけど

1000回と言う記念を迎える本放送と合わせたかったので
今夜更新予定の第84回が推しメンラジオの二周年です

ホントは1000回に対して100回をぶつけたかったんですけどね
どうやっても追いつきませんでしたわ(笑)

ギリ週一更新と週数回放送の間には馬と亀位のスピードの差があります(笑)

まぁでも1000回とほぼ二周年を合わせれただけでも
シンパシー感じてもバチは当たらんでしょう(笑)


とにかく本体も推しメンラジオもあと10年は闘わなければならないらしいので
肩肘張りすぎずボチボチやって行こうと思いますので
良かったらお付き合い下さいませ



問題は1000回の放送前に配信してしまう予定の第84回
まだ編集完成してないので間に合うのか?って事

今朝仕事行く前に1/3位はやってきたけど
帰ってからホンマに間に合うのか!!!?(゚Д゚)

乞うご期待( ´艸`)


大魔王