お久しぶりすぎw | watermelon

watermelon

鈴木拡樹君を愛してやまない管理人のブログです。
年に数回、拡樹くんの観劇ができるように日々お仕事頑張ってます。
最近は娘の影響でBTSのジョングクくんの笑顔と透明感のある声に惹かれてます。

最後に日常更新が2年近く前って


サボる能力人一倍すぎるだろ🤣


皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?


私はというと、まあまあ普通に🤣

仕事はタイミーで行ってた所でパートでこない?と言われ、娘と一緒に働いてます。


そして今年始まったばかりで最大のニュース?


娘が今日入籍しました😊

なぜか猫の日に🤣


お相手の方は娘が通っていたフィットネス(娘も彼氏ももう辞めましたが)のコーチで私のお気に入りくんで。

いやー、わかんないもんだ。

ジムにいた時は娘より私の方が仲良かったんだからw

更に入籍によって私には今春小学生になる孫ができました😆

めちゃくちゃ懐いてくれてて、かわいい。

旦那にも私の母にも懐いてます。


とはいっても、もう彼氏んちに住んでたので、何も特に変わることは無いんですよね。

朝仕事場へは迎えていってるし、月に1~2回は家族で泊まりに来るし。

旦那もお相手を気に入ってるし。

家も車で20分くらいのお隣の町だし。


そんな感じですw


今年もよろしくお願いします。