だいまお② | だいまお小説(渡辺大輔×浜尾京介)

だいまお小説(渡辺大輔×浜尾京介)

だいまお小説書くだけのためのアカウントなんでww。

暇な方は見ていってください♪



まお兄「話にきた。京介の体のことでな!?黒笑」



お兄ちゃんがいつもとは違う笑みを浮かべる…
お兄ちゃんに対しての恐怖感が日に日に募っていく。


その恐怖が何なのかわからないまま、どんどん不安になっていくんだ…。






大「そうですか!?ちょうどよかった。俺も話したかったんだね!黒笑、」





何この腹黒どうしの戦い?



怖いんだけど…





兄「二人で話しませんか?」




大「いいよ」




ま「え…僕は…」





大「お前は部屋にいろ




ま「でもッ!」




大「大丈夫だから」




この大丈夫と言う言葉にすごい疑問と不安を覚えた…





もう何があるかわかってるような言い方








ま「わかった!」





兄「じゃあ俺の部屋で話しましょう?」





大「わかった。」