7月29日 志摩紅鱗会 第二回研究会 | らんちゅうへの道

らんちゅうへの道

だんだんとらんちゅうになるんじゃないかと最近は心配
らんちゅうに近づかないと良いらんちゅうは作れないしな

 

まずは一か月以上更新してませんでしたがまだ止めたやけではありませんガーン

 

昨日は志摩紅鱗会第二回研究会

かなり暑く危険な中魚も高水温で泳ぎまくりで写真撮るのも一苦労爆  笑

画像より数段良い魚です

写りが悪くてすみません

 

東大関

前回に続いて今年入会の若手が連続東

志摩の会員のレベル低いんかて思われるでしょうけど

活きのいい新人が暴れてます

 

西大関

私の持ち魚ですので魚評は無し

 

立行司

こちらも今年入会の新人

魚の質は今大会屈指の質でしたがまだサイズが小ぶりで仕上がりがイマイチ

秋まで上手く飼えれば東大関もある逸材です

 

取締一

 

もう秋のサイズに近い魚ですが

やや腹付きがイマイチ

魚が大きいと特に腹作りが甘いのは見栄えがしないんだよね

秋までガッツリ飼えるかどうか

 

取締二

私的にはこの魚が一番欲しかった爆  笑

この魚も東と同じ若手の持ち魚ですが

種としてのポテンシャルが半端なかった

会用としてはどんどん崩れダメになるんだろうけど

中々飼育歴1年でこんな魚は作れん

 

研究会は善金魚さんが取材に来て頂いてましたので今後の

アップも期待してください

【 本年二戦目 】志摩にこの人在り!あの達人に迫る!そして志摩のアットホームな会をご紹介! 其の二百四 - YouTube

 

 

【 二戦目結果 】暑すぎて意識朦朧💦中途半端な LIVEですいませんでした💦 改め!其の二百五 - YouTube