5月5日 室内の蓋の開け閉め終了 | らんちゅうへの道

らんちゅうへの道

だんだんとらんちゅうになるんじゃないかと最近は心配
らんちゅうに近づかないと良いらんちゅうは作れないしな

 

まだヒーター稼働してますけど朝晩の蓋の開け閉めを終了照れ

電気代かかりますけど体力温存出来ます爆  笑

 

 

もう何度も産卵してますが稚魚スペースがないため放置してた

アズマ軍団そろそろ稚魚池が空いてくるので魚巣を入れました照れ

放置してる間3匹しかいないメスが1匹★になったけど

今年も継続して採りたいところです

 

 

自分のロゴのする予定で書いていただいた下書き

これを娘に色付けしてもらう予定です照れ