今日のお昼ご飯 | それなりにダイエットする予定のブログ
土曜は弁当ありません

それでこれ

photo:01


ちょっと小さいので、満腹感はないです
味はまあまあかな

アイスが食べたくなり、ピノねダブルコーヒー味をチョイス

photo:02



美味しかった、食べてる間にだんだん柔らかくなりますね

iPhoneからの投稿