今日は奥さんがバイトで帰るのが遅かったようです
出てきたのは
1 牛丼
2 ほうれん草切ったもの
3 マツタケのお吸い物
マツタケはお姉さんにもらったそうです
今年はこれでマツタケ食べるのは最後になると言われたので
買えばって言うと、高いから買えないそうです
そりゃそうですね
私自身、数年に1回しか食べてないから
おいしいけど、かなり高いし、気づくと季節は終わってますしね
たまに外で食べる時にタイミングが合えば土瓶蒸しを食べることが
ありますが、これもめったに無かったですから
なかなかおいしかったです
牛丼はつゆが少々足りませんでした
お弁当は写真撮るの忘れてました
大根の煮たものと昨日のマーボー茄子が入ってました
仕事が忙しくていつもよりも早く食べ終わったなあと思ったときに
写真を撮るのを忘れてるのに気づいた次第です