10月19日の晩御飯今日のは 1 ちしゃ見たいな葉っぱ 2 ジャガイモと にんじん ごぼうなどの煮物 3 豚のてんぷらみたいなもの でした 豚のてんぷらは中に火が通っているか心配なので確認しながら食べました 幸い火は通ってましたが、味はほとんどついておらず、醤油がけです 煮物は味付けがしろだしのみっぽいので最近少し飽き気味です ただ、野菜は食べれてるからまあいいでしょうか