10月6日の晩御飯本日は 1 あたたかいうどん 2 小さめのバラ寿司 3 きゅうりの酢の物 4 てんぷら サツマイモ すごい硬くて前歯の差し歯が折れるかと思うくらい ピーマン なすび 緑色の何か うどんと米のセットが多い 炭水化物とりすぎになりそう てんぷらは全体的に固め、揚げる時間が短いのかな??? うどんは味が薄かったでした てんつゆのかわりにはならなかったなあ