10月6日の晩御飯 | それなりにダイエットする予定のブログ

本日は


1 あたたかいうどん

2 小さめのバラ寿司

3 きゅうりの酢の物

4 てんぷら

  サツマイモ  すごい硬くて前歯の差し歯が折れるかと思うくらい

  ピーマン

  なすび  

  緑色の何か


うどんと米のセットが多い 炭水化物とりすぎになりそう

てんぷらは全体的に固め、揚げる時間が短いのかな???


うどんは味が薄かったでした

てんつゆのかわりにはならなかったなあ