9月26日の晩御飯ただの居酒屋でした 最初に一枚撮影して後は撮る必要なしです 生ビールはエビスでしたのでこれはうれしかったです 朝に余裕があるから築地行きたかったけど寝心地良くて目覚めませんでした 仕事終わったら大丸で土産買わなきゃ、今日の一番大事な事かも