東京でのお昼ご飯私は何でもよかっのだけれど、同行の人がどうしても行きたくて昨日一生懸命調べた店がこちら30分待ちましたテレビで紹介されたらしいステーキは高いのでハンバーグです1000円なり、ミディアムレアでこんな感じとっても美味しかったよ予定は少し遅れましたが