東京でのお昼ご飯 | それなりにダイエットする予定のブログ
私は何でもよかっのだけれど、同行の人がどうしても行きたくて昨日一生懸命調べた店がこちら
30分待ちました
photo:01


テレビで紹介されたらしい
photo:02


ステーキは高いのでハンバーグです
1000円なり、ミディアムレアでこんな感じ
photo:03


とっても美味しかったよニコニコ
予定は少し遅れましたがショック!