昨日のたなかつさん
のセミナーを受けて感じた事🥰

僕自身の夢は叶った
だけどそれは、1人ではなし得れない部分が多くて

確かに僕自身の熱意はいる。
そこに、おいでよって言ってくださったさやかさん

その場を提供
親睦会の場所も提供してくれた
だっちょさん

そして、たなかつさんと友達でいてくれて
ご縁を繋いでくれていたにしやん

どれが、欠けても
あの場はなかった。

そして、親睦会においても
黙ってずっと見守ってくれていた、リアルな仲間

厳しくも優しく、大丈夫だからと背中を押してくれる面々

こんなに身近で応援してくれている人がいるんだ

もうがむしゃらに行く、ではなく
自分で考えて、どういう場にいたいのか❓
選択していく段階、って思えた

色々な状況が重なり合って
叶った夢

出会えた事で、僕は、なにを掴めるのか❓
そして、逆になにを提供できて

そこから先の人に伝えられるのか?
昨日の話から

そんな事を考えながら
出会った人達のおかげで
一歩でも前に進めているんだって

噛み締めた日でした🥰