いつもブログを見てくださり

ありがとうございます🥰🙇🏻‍♂️🙏


応援

ひとえに応援って誰かにがんばれーって応援する事とか、色々


最近まで、応援がワクワクして

楽しいだなんて思った事はなかった


でも、先日ある人が東京マラソンという

舞台に立った


そして、たまたまだけど、その日、僕は、リアルで、友人が出ているイベントに応援しにいくと決めていました。


東京マラソンは、sns上での応援

現地では、リアル応援


目の前で、人が頑張っている


そこに、成功とか、失敗とかって話ではなく

ただそこで、頑張ってやっている


その姿が、なんだか、みている僕が

ワクワクした!


がんばれ〜のただ一言なのに

凄く重みを感じた一言


マラソンの方は結果的に完走とはならなかったものの、そのリアルな姿をみせてくれた


そして、なによりも

それを、ずっとルームを開いてずっと応援し続けていたモデレーターの方


そこに集う人達の波動が

とてもたのしくて、ワクワクした


こんな事って初めてだった

それからと言うもの


僕は、snsを使い、シェアと言う形での

応援を始めた。

ただシェアするだけではなくて

投稿をみたり、話を聞いたりした事へ

感想を、含めてのシェア


そう言う形での応援


それを始めたおかげで、今とても

忙しくさせて頂いていて、とても楽しい毎日を

遅らせて頂いている🥰


この人を応援したら、得をする

損をする、みたいな感情は


一切なくて

ただただ応援する


これからは、僕は、多分このスタイル🥰


右往左往した中でやっと見つけ出したスタイル


こうやって自分の人生を作って行こう。

人生は、まだまだこれから🥰