いつもブログ見てくださりありがとう

ございます🥰


約1週間前にオープンチャットを開設

僕は、どこにでもいる、ただのおっさん


だけど、違うのは

人生を楽しむと決めた事

なにがあっても、笑って生きると決めた事


ただそれだけです。

オープンチャットを作った理由は、30人集めたら、ライブ配信ができて、自分の想いを発信できるからって思った事


なんですが

どこにでもいるただの中年の人が、どこまで人を集められるか?

試したかったことと、自分が今できる応援をしたかった


そして、僕の経験が、誰かの為のこれからに役立てばって思ったから🥰


30人集めたかったから、声をかけまくりました


っと言っても、最近なんとなく、この人❗️ってわかる氣がして


思い出すようにお友達を見ながら

メッセを送りまくり🤣🤣🤣


幸いな事に

返事なしだったり、お断りされた人は、ほとんどいませんでした

感謝🥰


それに、新しいなにか?を始められた事

なんだか、オープンチャットではあるんだけど


こじんまりとした

自分のちっちゃな講演会ができているようで

凄く嬉しい🥰


これからの活用方法をまた、考えて行こう🥰