いつもブログを見てくださり

ありがとうございます🥰


出会いによって、人生が、変わっていく

まさにそうだと思う。


でも、そこには、言葉を変え

良い言葉を言い続けて

行動し続ける


言葉から、想いからの行動が

人生を変えていく。


ただきっかけなんて、どこにあるか?わからない。


だけど、想い、行動し続けると、やり方から、自分の在り方が見えてくる。


行動して、新しく出会う方が増えていくと

めちゃくちゃワクワクする。


行動なんて、最初から、おっきな事をしなくてもいい。


出来る事から始めたら良いと思う。


僕の場合は、日記を毎日書く

ブログを書く。

投稿をする。


自分に言う為にアファメーションを毎日する

からし続けた


それをやり続けての今


今新たに、繋がってくれた人から

また、次の繋がりへと🥰


ここには、もう、ワクワクや、感謝

楽しい、しかない🥰


これを覚えてしまったら

わかってしまったら、やめられなくなると想う🥰


今出会ってくれている人

まだ、出会えていなくとも

SNSで、繋がってくれている人に感謝🥰


これからも前に進んでいきます🥰

ありがとう😊