いつもブログ見てくださり

ありがとうございます😊


最近みんなに助けられているおかげで

少しずつではあるが動けている


そんな中、ふと

俺はどう生きたいのだろう?って考える。


色々な人に巡り合い、たなかつさんに出会い、自分を喜ばせる事を知り、また、まさみっちゃんに出会い、人を応援する事の大切さを知り。


そんな中で笑顔で生きようと決めて、動いてきてる。


心の中の、理想


草原の家で、毎日笑って生きている。

パートナーとも、楽しく生活

草原に寝そべってにこにこ

空を眺めてる😊


お金は、生活や、たまに旅行に行くのに、不自由しないほど


そして、最後迎える時は

草原で、草や花のベッドで、最後を迎えたい。


そんな事をイメージしている。


今、色々な人に助けられて生きられているからこそ


自分の死生観、自分の人生

どんな風に思っているか?


ちょいとイメージしてみた🥰