いつもブログ見てくださりありがとうございます😊


昨日嬉しかった事

東京までの電車の中で座席は、満席で座ってた

かおたんと立って雑談

そんな中、ある駅で

小さな子供さんを連れて乗ってきた

家族連れ。子供さんにおねだりされて

子供さんを抱っこして立っているお父さん


僕達の前の席が空いた

もちろん後一駅で東京つく。

自分達が座っても、もちろん良かった


だけど、その親子をみて

座りませんか❓って声をかけた自分

そこに、どーぞって続いて言ってくれた

かおたん


お母さんと子供さんが、お礼言ってくださり

座った🥰


そこから、束の間だけど

おばあちゃんらしき人と、旦那様と話が弾む🥰


子供さんもはにかみながらもおててでお返事してくれる。


かおたんも子供さんとお話してる。

降りる時に

バイバーイ👋ってしたら


恥ずかしそうだったけど

バイバイしてくれた🥰


見も知らぬ人

たまたま居合わせた人

特に譲ろう❗️っとか、意識していたわけではないけど


とっさに出た行動、


なんだか、これだけなのに幸せだった🥰


楽しくなった🥰


たったこれだけの事なのに

これだけ感じた幸福感🥰


後に思い出した

わっかんさんの恩送り


こんな事かな?


って自分が嬉しくなった出来事でした🥰