いつもブログを見てくださり


ありがとうございます🥰

奥山弓子さん


この人との出会いがなければ


今の僕はいなかったでしょう。


ずっとずっと、寂しがりやな性格から


それを素直に言えなくて


ずっと周りに当たり散らしてきた


当然の事ながら、瞬く間に、友人は減る。


そこに、なぜ、わかってくれない?ばかりだった僕自身。


そんな中、また、母との確執や


直らない周りへのスナかけ行為


そんな自分に限界が来た頃


奥山弓子さんの講座を受けた。


弓子さんもその当時のこんな僕だから


そんな状態の僕を、約1年見てきた方だったから


凄く悩まれたと思います。


ほんとに変わるのか?


大丈夫なのか?


受けさせて?


って


色々な葛藤された中


受ける前のzoom面談で


僕は


北斗の拳の


ラオウの言葉


我が生涯一片の悔いなし


と言えるよう


今笑う‼️


と弓子さんに宣言。


そこからの始まり


弓子先生も、真剣に向き合ってくださいました。


金銭面でも


最初はなかなか追い付かず


待ってもらっていたりした中


絶対払うと決め、動いてきた途端に


払出しました。


もちろん、ただ受けるだけでは


なんも変わりません。


受けるたびに言われていた事を


ただただ素直に


毎日繰り返してきた。


最初のうちは


ただただ弓子先生の波動の高さについていけず


勉強した後は1日から2日


身体がダウンし、


身動きがとれず


ただ、僕自身が、変わりたい一心で


言われていた事を続けてきました。


そんな中で、また、予祝キャラバンなどに参加


続ける事は


毎日の日記


Twitter


ameblo


今は朝活も


と増えてきて


プラス日課にしてきた事


朝起きて、とりあえずにこ❣️ってする事


これだけをずっと続けてきました。


そうやってやっているうちに


弓子さんの講座を受けても


だんだんとへばる事がなくなり


その後も、動けるように


そして、そんな中


自分の中の、自分に対する違和感


誰かといないと不安であると思う事


もしかしたら、ただ自分が思い込んでいるだけかもしれないって思うように


そんな事を感じていると


ある時、それを、強制的にするように


僕自身は


これがきっかけで


もう好きなようにやろう❣️


一度の人生だ❣️って開き直ました。


そうやって動いていると


沢山の方に助けて頂けたり


行きたい場所にいけたり


ありがとうを


ありがとうと言えたり


ごめんなさいをごめんなさいって


言えたり


生きてる毎日が


楽しい❣️って思うようになったり


そんな感じで


毎日が、劇的に変わりました。


まだまだ道半ば


だけど


奥山弓子さんとの出会い


そして


葛藤の中で


決断してくださった事


それがなければ


今ずっと母に感謝を感じる事


周りの方々に感謝を感じる事


なかったと思います🥰


僕は


奥山弓子さん


この方のおかげで


今の僕があります🥰


感謝でいっぱいです🥰🙇🏻‍♂️