いつもブログ見てくださり


ありがとうございます🥰


前にも書いた事あると思うのですが


おっきな志を掲げて


先ずは何年先にこうなる!って自分を設定します。


そしてその為の、何ヶ月か?


その為の1カ月


そして、その為の今日って


僕自身は、設定しています。


僕自身のおっきな志は世界平和


そして、関わる人みんなが笑顔になる!


って決めて


その為には先ずは自分が笑顔でいる!って決めてます😊


FBなどで、毎日笑顔投稿笑


そして、ある方から習った


朝起きて


なんもなくても笑顔を作る。


そうやって、先ずは意識していきます。


今日は笑顔ができた❣️


だって、ひとつの夢を叶えた事になります。


毎日五分早起きする!って決めて


できたら、それだって充分夢叶ってます🥰


そうやって、身近な所から、ちぃちゃな夢を叶えていく。


そうやって行けば、やがてはおっきな夢も叶う。


その為には


やはり、コツコツかな?って思います。


大した事ではない事でも


毎日コツコツやる。


そうやってやって行くから


小さな夢から


どんどん大きな夢へと


広がって行くんだって思います。


僕自身も、まだまだこれから


だけど、小さな夢はどんどん叶ってきてます。


これからもそうやって夢を叶えていきます🥰