いても

ブログみてくださり

ありがとうございます😊🙇🏻‍♂️


人って変わろうとする


成長しようとする


でも、なかなかできなくて


でもできなくても、やりたくて


やろうとしてもがく


楽しく笑う反面には


やはり、当たり前のように、そういう面は


存在する


だけど


それがいけないわけじゃなくて


人間らしくていいじゃないって思ってます


生きていたら


必ずもがく事はあるよ。


僕自身も今のように考えれるように


なる為、沢山もがいたし


今だってもがいてます🤣


だけど、もがく事も、それは成長に繋がるし


必ずその先の未来はあるって信じて動きます。


自分自身も、少し前までは


どうしようもない人間でした


もがくのはいやで、嫌な事がおきたら


人のせいにして


だから、周りから、人は離れて行きます


離れて全て無くして


でも、なくしたからこそ


向き合えるようになったって思います


もがいてでも自分で解決するって決めたから


これからも


そうやってもがくでしょう


でも、それだって


生きているから😊


そんな人生をこれからも楽しみたいと思います🥰