思うだけでもいい


良く行動に起こせと言う。


謳い文句のように、みんなそちらに意識を向けて


動かなきゃってなる。


待って待って❣️


確かに動く事は

最終的には大事な事なんだけど


思って動けなかったからって凹んでませんか?


僕自身も実はそうでした


思っていた事できなかったら


だめだー❣️俺って凹んでました。


でもね。でもね。


実際に、身体の動きとしてはできなかった。


でも、思う事はできたわけだよね❓


それだけで、十分じゃありませんか?


最初から、わざわざ、高いハードルで行く必要はないと思います😊


先ずはできる水準


思う事だって立派な思考の行動


考えれただけでもいいじゃありませんか?


そうやって、ちょっとずつちょっとずつ


行動できる事を増やしてやればいいと思います


最初から、動ける人にくっついてやるのも


もちろん、ありですが笑


僕の場合、めちゃくちゃ疲れちゃいます🤣🤣🤣


なので、自分のできたを増やしていく


思っただけでもオッケーに、先ずは


していきましょう🥰