よく言葉で

努力したら報われる


なんで聴いてました笑笑


だけど、これって僕自身は間違いと思っていて


やったから、必ず報われるなんて事は100%ない


だけど、やらなかったら、ゼロはゼロのままです。


続けていけば、いつしか誰かの目には止まる


だけど、続けていなければ、見てくれるはずの人にさえ、届きません。


だから、やる。


ただ、それが苦しければ、辞めたければ辞めて


他の選択肢を探せば良いと思う


自分が楽しい❣️って思う方法で


僕自身も少し前まではこんな状態ではなかったから


やる事なす事めんどくさがり屋❣️


でしたから🤣🤣🤣


そんな僕でも


このameblo楽しくて


続いてます。


こんな僕ですが


誰かの為になるなら


お悩み聴きます❣️


もし、ちょっとでも話してみようかな?って思ったなら


コメントくださいませ🥰🙇🏻‍♂️