みんなもちろん飲む

そして僕も

昨日

たなかつさん事


田中克成さんの話しの中で

出てきた水


人間の身体って

60%は水


水は言葉によって

結晶を変化させる


感謝の言葉では

とても美しい結晶に


愚痴や文句では

まるで

爆弾を投下したかのような結晶に


そんな結晶が毎日自分の中では作られているんだ


水は毎日少しずつ

寝てる時も約200mくらい失う


それが水が蒸気となったりして


いわゆる氣であるとか、オーラであるとかではないか?


って話しだった


なんか、納得できた🥰


だからこそ、先ずは自分を良い状態に

先ずは常に自分を悦ばせる状態に身を置く


超自己中😂😂😂


まあ一時的に嫌われるかもしれない


だけど、続けていれば必ず


共感する人があらわれる。


それがやはり、波動で集まった仲間であり

そういう想いのグループなんやなぁって再確認❣️


先ずは目の前の

自分が悦れるものを見つける。


そこから周りへの幸せへと🥰


因みに今この文を書いている


自分自身も今


悦❣️


です😍😍😍