こんばんは😊
雪姫です✨️

何からお話したらいいのか(笑)
まずはこの旅をダイジェストでお話していこうかと……

17日、5時前に出発し
電車の中で新幹線🚄が運行するかを確認



もうね

この「平常運転」の文字見て、相方ちゃんとガッツポーズしましたもんね✨️


この文字を見てさらに感動😭

安心した我らは

新幹線に乗ってすぐに朝食を食べ

前日に収穫したブルーベリーを相方ちゃんに渡すと………

まさかの箸で高速食べ(爆)

その5分後に

爆睡するという

世にも恐ろしい光景を目の当たりにする(笑)

(夜勤明けに娘ちゃんちに行ってしっかり寝れずに旅に出ているのだから仕方ないけど、くっそ可愛い)


で、予定通り

幕張本郷へ✨️

Mちゃんと合流!!

ワイワイしながら

相葉亭へ

なんて晴天でしょう☀️


相葉亭ではこんな感じで注文








どれもこれも

絶品!!!!!!

私は特に春巻きと焼売とライチがお気に入り✨️

美しくスタイルのいい相葉ママと久しぶりに逢って

うっとりして


さすがに昼時なので、待っている人がいて

申し訳ないので場所を変えて

Mちゃんとの再会を噛み締めようと新大久保に行き

カフェに入る

このカフェがとても良かった!!!

2Dカフェ

私が注文した2Dショートケーキとダージリンティー

相方ちゃんとMちゃんはかき氷の上にメレンゲが乗ったやつ

こちら、テンション⤴︎⤴︎の雪姫

で、こっちが

メレンゲかき氷にかぶりつく相方ちゃんとMちゃん

愛おしくて抱きしめたいくらい可愛い(笑)

夕方になったんだが

なんだか別れが名残惜しく

なんなら夕飯をってことになり……

そういえば新大久保ってほぼ韓流の街ですねぇ?

どこをみても韓国料理

ってことで夕食は韓国料理


おかしいなぁ

めっちゃ韓国料理だったのに話に夢中で撮り忘れたらしい💦




さて

翌日

18日は私、雪姫の誕生日🎂

ところが

朝起きてすぐ……

なんと下痢ピー(爆)


何も悪いもの食べてないのに

ピーピー(笑)


朝ごはんも食べれず💦

そこで私は思った



そうだ

潤ちゃんが好きすぎて

緊張がMAXにことが原因!!!!!



お腹の痛みに苦しみつつ


本当は一番舞台のことを書きたいんだが

ネタバレしてしまいそうなので

躊躇しながら


後半に続く( ≖ᴗ≖​)ニヤッ




いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ