こんにちは😊
雪姫です✨️

今日は朝から曇りだったので
過ごしやすかったですねぇ✨️
で、昨日ですよ。
ブログも更新するのを忘れるほど
あること夢中になってたんですけどね
TikTokかインスタでご覧になった方もいるかと思いますけど……
百均アクリルブロックを使った工作✨️
ずっとTiktokで気になっていた工作
これ
松本潤で作ったら神的に素敵に決まってる✨
という思いが抑えられず
百均でアクリルブロックを探すも
きっと世の中のアクリルブロックが
オタクによって全て買い占められているに違いない
と、思われるほど売ってない💦
やむおえずオンラインショップでアクリルブロック大を5個購入
アクリルブロックの小は何故か3個買い置きがあった(笑)
なので
一旦、アクリルブロック小で練習してみた。

なんか違う

やっぱ3個では奥行きが足りない

動画でお見せすると




というわけで

本番

アクリルブロック大で挑戦してみた

動画ではこんな感じ



思ったよりお花と蝶のシールの色が淡すぎるけれど

でもむしろ

潤の儚げな美しさが際立つのでは!!!

(出ました、自画自賛)



アクリルブロックがまた手に入ったら

もう1回リベンジしようと思います

今度はイケイケ潤で(笑)



そうそうもうひとつ

言いたいことがあった!!!!


今日、午前中に出来上がったパスポートを取りに行ってきたんですけど、もうね

びっくりしたのよ

旅券番号(パスポート番号)ってあるでしょ?

更新すると番号変わるじゃないですか?

あの番号の前に2つのアルファベットが入るでしょ?


今回更新したら

TRが

MJになった!!!!



コレはランダムに貰える番号なのか

全国一律で「MJ」なのか!?

と、調べて見ると最初のアルファベットの「M」はパスポートが5年の物を意味するらしい

(前回は10年だったので「T」だった)

しかし次の「J」はたまたまではないかと思われる。

つまり

奇跡✨(笑)




運命ですねぇ( *´艸`)





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ