こんばんは😊
雪姫です✨️

ロング日勤がやっと終わりました💦
3日日勤の後のロング日勤は
非常に疲れます😭
でもね
これも今日入れて3回で終わるんだ
そう思うと愛おしくなりますよね
ずっと頑張ってきた日常が変わるって
なんか実感湧かない

今年からが年末お休みで正月も休めるとか
信じられない(笑)


さて

皆さん

この情報、ご覧になりました?





マジかよww

ありがとうございます😭😭😭

もう天井席でも

なんなら立ち見でもいい


その空間に存在できるだけでいい😭


できる限り多くのファンが入れるように頑張ってくれてる😭なんて嬉しいことでしょう✨️


しかも


30日は私

お休みなのでしっかり挑戦できるじゃないか(๑•̀ㅂ•́)و✧





皆さん!!頑張りましょ💪
最後まで諦めず
一緒に生潤に逢いましょう!!!!!!


なんなら


雪姫を探せ!!
しましょうよ!!!!!!







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ