こんばんは😊
雪姫です✨️

今日は日勤だったんだが…
しかもコーディネーター(リーダー)だもんで
12時は食事介助の時間💦
無理を承知でスタッフに相談したら
前半に休憩のスタッフが休憩時間を交代してくれて😭

「応援しますよ!!」の声に励まされ
昼ごはんを秒で済ませ
私は院内で1番WiFiが飛んでる個室に入り
30分……

とにかく何度も何度も何度でも
購入をクリック

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
2枚購入
よし
で、次は……

「問題が起こりました。再度最初から操作を行ってください」

なんだと!!!!!

さらに何度も何度も何度でも
購入クリック
来た(*゚∀゚*)次こそは!!!

「アクセスが集中しており……」

え!?

「アクセスが集中しており……」

嘘だろ
購入まで3回もたどり着いたのに
最後でブロック😭

最後はもうどこでも
どの席でもいい気持ちで挑んだのに😭


あああ時間があれば
まだ粘って絶対チケットを手に入れたのに😭😭😭

休憩を終えて
仕事に戻った私に
誰1人「買えましたか?」と聞く人はいなかった
何故なら私は

こうなっていたから


戦いに敗れ

午後の仕事は非常に辛い😭


いやいや

こんなチケット争奪戦に一喜一憂出来るのも

幸せなことよ✨️


ひと昔前のコンサートのチケットは

こうして毎回争奪戦で

当落結果を聞くのも一苦労だったよね

頑張って電話し続けた結果

「お取りできませんでした」の声を聞いた時の

落胆😭


恐ろしいくらい残酷だったよね(笑)



そういや「あゝ、荒野」の時も

本当に大変だった😭



神がいたので何とか行きたい場所に行けたんだけど


今回も神頼み🙏


しかしまだ


リセールと当日券がある!!!!


大阪もある!!!!


ぴあカードも作ったので

次回は絶対に当選の確率が上がるはず!!


最後まで諦めず

引き続き頑張りましょう💪🔥





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ