こんばんは😊
雪姫です✨️

連休だったんですよね〜
のんびり過ごしました(´°ω°)

本当にのんびり、まったり

なので当然
ベッドに辿り着けない日もあったし(笑)
なんかねぇ、1日目は
ついうっかり「ブラックペアン」観始めて
ずーっと観てたらそのまま寝落ち💦
イケナイ💦

昨日は何とかベッドに入ったんですけど

やっぱ寝落ちすると疲れ取れませんからね
このお年になると💦
そういや
ブラックペアンって7/7からでしたよね✨️
楽しみ過ぎて堪んない!!!!
渡海先生じゃないのに
なんて小憎らしい
天城雪彦よ!!!!
渡海先生とうり二つの設定が
小賢しい(笑)

ちょ、待ってよ


猫ちゃんは何処なの?
私の大好きな猫田さんは!?
渡海先生とセットな猫田さんは
やはり今回は居ないんでしょうか😭


いやでも
OP室の悪魔👿には
やはり最高に敏腕な黒猫ちゃんがいて欲しいですよね……


猫ちゃん

カムバック!!!!!








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ