こんばんは😊
雪姫です✨️

暑くなってきましたね☀️
私の病院看護師生活も1ヶ月半を切りました🏥
感慨深い

もうすぐ終わるなんてなんか
まだ実感湧かないんですけどね💦
夏が来る
くらいにしか思えない🤣



さて
日勤が終わり
いつものようにXを流し読みしてたら
森崎ウィンくんの記事を見つけました😊

記事




なんだか嬉しいですね✨️

1年、全てをかけて演じきった「どうする家康」で関わった方達が

時が過ぎてもきちんと語り続けてくれる

やはり松本潤という俳優は

最 & 高ってことですよね✨️


驚くことに

この松本潤という人は

またもや

好きを更新させてくれました。



じゅーーーーん

愛してるよぉ!!!






いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ