こんばんは😊
雪姫です✨️

今日は休日だったんですけど
面接で……
めっちゃ緊張でした😳💦
こんな緊張したの久しぶりで
いい緊張感だった

面接してくれた施設長が
以前、うちの病院で働いていた人だったので
(つまり後輩)
変な汗が出ました(^_^;

一応、面接の内容を予測して
答えを書いて覚えていたんだけど
実際、始まってみると、書いたことなんかほとんど喋らず、私の看護観や仕事に対する思いを
存分に語ってしまった💦
それについてのあちらの反応は……

「ストイックですね」

え?私がストイック?
思ったことなかったんで
ビックリ……

あれ?このくだり
どっかで聞いた覚えがある(爆)


どうでしょうね
是非ともあそこで働きたいけれど
予想は五分五分

なんせ、あちらは私のことをご存知だもんで😂
不安しかありません😥




ところで
私、なんだかんだバタバタして
永瀬廉くんの「東京タワー」まだ観てなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
絶対観ようと思って録画してたんだけど
で、昨日から一気に最終話まで観たんですけど
廉くん、綺麗ねぇ✨
綺麗なお顔してる✨
岡田くんの透も好きだったけど
廉くんの透もかなり透き通って美しい!!

ただ

最後がねぇ

今回、透と詩史さん……結ばれないんだ😭
めっちゃ残念だった😭😭😭
結ばれて欲しかった
追っかけて欲しかった

わたし的に
耕二と喜美子さんの別れのシーンが大好きだったので期待して観てたんだけど
アレはアレで
グッときたね

耕二がいつしか本当に喜美子さんに惹かれていたというのがよく分かる終わり方だった
元太くんの耕二も良かったね✨️

もちろん
なんびとたりとも
潤ちゃんの耕二を上回ることは出来ないんだけどな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


ああ
また潤ちゃんの耕二に逢いたくなった💜

最高にエロかっこいい
耕二に逢いたい




いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ