こんばんは😊
雪姫です✨️

まだね
長所と短所
決めかねてます(笑)

もう迷子状態です(爆)

スタッフにも聞いてみたら
長所は
「とことん前向きなところ」
「明るいところ」
「決めたらとことんやり遂げる、むしろやりすぎなところ」
「クヨクヨしても長続きしないところ」
短所は
「テンション高すぎなところ」
「テンション上がると止まらないところ」

おいっ(爆)

遊ばれている(↑▽↑)


まぁ
面接に使える物は、さほどないけど
いいでしょう(`・ω・´)フンッ




今日のしゃべくり007観ました?
上戸彩ちゃんがゲストだったので、なんとなく観てたら
潤ちゃんの話題が出た!!!!!!



イケメンだし
話題もイケメン✨
お馴染みの堀越のお話なんだけど
1年から3年のみんなで食事会をして
帰りに女の子たちにタクシー代出す松本潤
「危ないから気を付けて帰りな✨️」

男前✨️
さすがKING!!!!

そんな先輩いたら
絶対惚れますよね‼️


上戸彩ちゃん
ありがとう😊







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ