こんばんは😊
雪姫です✨️

夜勤中ですが(笑)

もちろん
夜会観ながら休憩です✨️
先程、帰ったスタッフから
「嵐のコンサートシーンが出てて潤くんが美しすぎた!!!」
というLINEが入っていたので
慌てて夜会みはじめたんだが
時すでに遅し
もうコンサートの話題は終わっている

でも大丈夫☺️

録画してるから✨️
美しい潤ちゃんは
明日のお楽しみ♡ということで( *´艸`)


というわけで
(どういうわけだよ)
本日より一般病棟に普通にコロナ陽性者が来られました🦠
サラーっと
「個室が空いてるので次の陽性者もうちに入る予定」らしい


ほら
ね、こうなるでしょ







とりあえず
寝ちゃおうかな
少しだけ……

目を閉じるだけになりそうだけどね( ̄▽ ̄;)


家に帰ったら
嵐のライブシーンを絶対観る✨️
これを楽しみに
朝まで頑張りまーーーーーす💪







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ