こんばんは😊
雪姫です✨️

ここのところ2日働いて休んで……という勤務が続いてて、これ
結構体の休息にいい勤務だ✨️

体が疲れたなぁ〜と思う頃に休みが来る

体が休まると心も穏やかになる
朝から30分ほどストレッチしたり
庭を見ながらぼんやりしたり
食事もしっかり手をかけたり

丁寧に過ごせている✨️

退職したら
2ヶ月休むので1日くらい温泉とか行っちゃおっかな♨️
近場ではないけど「城崎温泉」という有名なところで足湯からの食べ歩きからの〜温泉浸かってゆっくり自分を労うのもいいかもしれない✨️


まだ1枚も「正三角関係」のチケットを得ていないので
この2ヶ月が暇で仕方ない状況なのである😭

なんなら……
久しぶりにピカンチの旅に出て
懐かしさに浸ろうかな
翌日はまぁくんのご実家で食事しようかな

はっ!!!!いやいや
絶対チケットゲットするので
忙しい2ヶ月になる!!!!
(言霊😭)


次、旅に出る時は
この子を持って行こうと大切に置いてあるのに

潤ケースに入ったイヤホン



いつになるのかな•́ω•̀)?







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ