こんばんは😊
雪姫です✨️

四連休が明けて
今日は日勤で、久しぶりの勤務でありながら
当然、コーディネーター(リーダー)でしたけど
期限が決まっているからなのか
不思議と仕事がとても楽しい✨️
いや、普段からケアが好きな方なので仕事は楽しんでやってましたけど
今までにもまして楽しい
というより
ひとつひとつが愛おしい✨️

さすがに25年続けた仕事ですもんね。

25周年つったら
もう
ほぼ嵐ですからね。


そんな今日
カウシェで注文してたさくらんぼが到着した


規格外なんでしょうね

大きさはいろいろですけど

綺麗で甘くて美味しい♡

これは私の食後のオヤツ( *´艸`)

実は撮り忘れちゃったけど写ってるのは

1/3でこのくらい実家に持っていって

あと1/3は明日のお昼に職場持って行ってみんなで食べようと思ってタッパに入れてあります😋


果物っていいですよね✨️

可愛くて美味しくて

あるだけで心が満たされる


貰ってもあげても嬉しい


なんて言うか

きちんと生活している気がする


最近は体調を整えて元気に新しい世界に旅立ちたいので、20分かけて毎日運動も始めた

そのせいもあるのかな?

ほんと、きちんと生活出来てます✋



今日も早めに休まなきゃ( *´艸`)





では(o・・o)/

おやすみなさい♡







いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ