おはようございます☀️
雪姫です✨️

お休みです✨️
昨日もね、「we are」観るためにお休み頂いてて


なんと‼️
6/1、2も連休だもんで😂
まさかの希望せぬ4連休爆走中(笑)

さすがに1日目は前の3日勤でいろいろ忙しくて💦
心が荒んでいたんでしょうね
ベッドにたどり着けず(笑)
だがしかし
昨日はしっかりベッドで7時間熟睡✨️
身体が頗る調子いいです( ˙-˙ )

なのになぜ故気が晴れないのか?

そうです……


公式全敗😭
やべぇよな
いやーな空気ですよね💦

まさかの
時間はたっぷり前日鑑賞できるほど(何ならロンドンにだって行けるほど)あるのに、チケットが手に入らない?

いやいやいや
あってはならない‼️

だもんで
一瞬雪姫はこんな感じ


正気を失う(爆)



もうね

なんのために自由になったんだってーーーーーの!!

(おいおいおいおい💦転職が正三角関係を自由に観たいためだったのか?(爆))

違います(笑)

偶然です💦



そうそう

今、退職の段取りと次の職場への面接とかもあって

いろいろ忙しいんですよ💦これでも

決定したら皆さんに次の職場と

そこに対する私の思いをお伝え出来たらいいなぁと

そう思います😊今の予定は5日にケースワーカーさんとの面談が入ってて、来月中に新しい場所に面接予定です。やべぇや、スーツ買わなきゃ💦

大丈夫です☺️

前向きなので✨️



今日も今日とて

生配信のアーカイブを観ながら書いてます✨️


最後の

新しい場所での潤くんの考え方

心に刺さります✨️




とりあえず

魚沼産コシヒカリ🌾が美味しいので飯食べすぎて太らないように

必死に運動します😂




🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💦






いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ