こんばんは😊
雪姫です✨️

日勤だったんだけど
ぼんやり……
人のお話も頭に入らず

何やってんだか(笑)

いっぱい考えすぎなのか🤔
単なる疲れが溜まっているのか

こんな日は
松本潤に癒されなきゃ✨️
ってわけで
食事の時からずーーっと
99.9観てました✨️
今、ネトフリでいつでも観れますからね(*^^*)


そうそう
あげてませんでしたが
ちゃんと総集編
届いてます✨️✨️✨️




もっといろいろ入ってるかな〜とか

期待しすぎてましたけど

それでも

総集編嬉しい♡


さらに「どうする松本潤」とかもDVDにしてもらいたいんですねぇ( *´艸`)

全てのDVDを収納出来るDVDケースもあれば買うんですけどねぇ(もはや特典化は諦めた)




何にせよ

今日も今日とて

雪姫は松本潤で生きてます💜








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ