こんばんは😊
雪姫です✨️

夜勤明けの日だった💦
なんだか勘違いしてて
LINEで話してて
今日が生配信なのに気付いた(爆)
良かったよ〜
晩ご飯の片付け終わってて
(お風呂入ってなかったけど💦)
10分前に気付いてすぐテレビの映るように設定して
スマホで待機
(だって時々クルクルになっちゃってお話が飛ぶんだもの)


しかし
今日もイケメンだったね松本潤


上向くと可愛さが爆上がりするので

隠さず画像をあげてしまう💦


今日はクイズもゲストもなかったけど

今回は潤ちゃんのお話を聴きたかったので

むしろ何もなしでお話のみでいい

潤だけでいい


仕事についていろいろ悩みがある時期なので

潤ちゃんの言葉がいろいろ刺さった




やっぱ松本潤最高✨️



いよいよ明日は東京の当落発表ですよね💦



どーか



どーか




当たりますように🙏





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ