こんばんは😊
雪姫です✨️

昨日はロング日勤でした✨️

ロングが始まる前に
いろいろあって
一夜明けて


自分の今後について
考え直しております✨️

人生50年

だとしたら私は
もう折り返し地点になりました
今のまま最後を迎えることが出来れば
それはそれでいいんだけれど

私には
もうひとつの夢がある

書くこと


物語を紡ぐこと


ここでたくさん紡いだ物語は
その練習だったのかもしれない



我が推し
松本潤くんが
大好きだった
自分の証でもあり
潤ちゃんのエンターテインメントの元となった
ジャニーズから独立することを知った時から

私の中で
何かが動いたような気がした


私は看護師

ずっと必死だった
福知山線脱線事故を見て
あまりに多くの犠牲者が出たことに悲しくなって
DMATになった
DMATで活動して
何度も自分の知識と経験の少なさに悔しくて
泣いたし
だからこそ
めちゃくちゃ勉強もした

息子が心配するくらい
「ちゃんと寝なきゃ身体こわすよ」



それが今の自分の看護にも少しは活かされていると思うし
看護するうえで自信にもなったと思っている

たくさんの笑顔を見せてくれた患者さんたちに
感謝🙏


私の看護人生
悔いなし




もうそろそろ



新しい世界に
挑戦しても


いいんじゃないかな





とりあえず
夜勤入りなので

看護を楽しみたいと思います😊




いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ