こんばんは😊
雪姫です✨️

日勤だったんですけどね
ヘトヘトです……

お昼に入院した患者さんが
緊急OPになり
OPの準備してたら
急に転院になり
夕方に市内の病院に行っちゃいました🏥

半日、ずっと先生に振り回され
その間
2人の転棟と2人の入院があり
やっと転院させたと思ったら
また入院💦

無理だと他病棟へ振ってもらうようにお願いしても

「そうしたらロングで入院が1番になるけど、いい?」と師長さんから言われて

結局、ロングになって
1番の入院が
先程言われた入院だった
っていう(笑)


なんじゃそりゃ🤣


スタッフの疲労感を
何も感じないのかしら




ってか




ヤバい疲れ😱




疲れるわ
またもや1人で入院を阻止しようといきり立った
私が

悪者になるっていう図が💦



凹んで帰ってきたけど


ふと思い出した💡



金曜日には
潤ちゃんに逢える✨️✨️✨️



全ては
金曜日に幸せになるための前フリ!!!!!!!

勤務がしんどければ
しんどいほど
さらに眩しいくらいの幸福感を味わえるのである


お忘れか?
潤担はドMなのである。



というわけで


明日も頑張れる💪💪💪




いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ