こんばんは😊
雪姫です✨️

夜勤するとやっぱ2日間
休養がいりますね。
休み中、文献検索やら
なんやらいろいろやってたんですけど
その間

なんとなく温かいお茶が飲みたくなって

久しぶりに引っ張り出した急須で

去年たくさん買ったお茶を飲んでみたら

美味しいわ

さすが静岡茶👏

すっかりお茶の美味しさにハマって

ずっとお茶ばっか飲んでました🍵


身体が温まるし

ほんといいですね(*^^*)



さらに数週間前から

そろそろわがままボディーをなんとかしなくっちゃ💦ってことで寝る前に柔軟体操を再開してみたら

1回も出来なかった腹筋が10回できるようになりました✨(たったの10回だけど私にしたらすごい👏)

さらにこれもできるようになった



継続は力なり✨️


まだぽっこりお腹は変わらないんだけど

舞台までにはなんとかしたい🥺

皆さんお気付きだろうか?


舞台っていうのは

コンサートより距離感が近いのよ


下手したら目が合っちゃうかもしれん(`・ω・´)



そうあれは「あゝ荒野」の舞台の時

い三列目(席がないので正味1列目)中央のめちゃくちゃいい席に座った私

新次と黒木華さんと2人のシーン

新次が舞台中央で客席に向かってセリフを言うところで、私は絶対新次と目が合ったと思ってる。

たぶんそのシーンのほんの数秒だったんだが

私の体感は

10分越え

新次に見つめられる時間の長いこと!!!!!!!

もはやセリフは頭に入らず

私は先程の休憩時間に化粧直ししておかなかったことを心から悔やんでいた。

さらに新次というより松本潤に「こいつ舞台観に来たのか、それともアイドルに逢いたいだけのために来たミーハーか?」と思われやしないかと

咄嗟に「私は松本潤だけを観るために来たわけじゃないんですよ、寺山修司の世界観や蜷川さんの舞台自身に興味がある女ですよ」的な?めっちゃ痩せ我慢して余裕で潤ちゃんから視線を外し、奥の方に立っている黒木華さんに目をやっちゃったわけですよ。


次の瞬間

もう視線が私を超えて奥の方に向かっているのを見て死ぬほど後悔しましたけどね😭


何が言いたいかと言うと

舞台をなめんな。推しが見てるぞ。



というわけで

今日も体操して寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ