こんばんは😊
夜勤明けの雪姫です✨️

入院はなかったものの
採血がほぼ入院患者の半数だったという
内科病棟なりがちな朝の試練😭

私さぁ、もう老眼で目が見えんのだわ
ほぼ心の目で採血してるんだが
しかもせっかく夜勤で入れ替えた点滴を
患者さんに抜かれて入れ替えしながらの採血💉
患者さんに「朝早いんですね〜」と小言を言われながらの採血💉

私だってやらなくて良ければやりたくはない(笑)

しかもだ
2例も静脈血ガスがあったもんで
採血したら走る≡≡≡ヘ(*--)ノっていう
(夜中潤ちゃんの独立事件で全く眠っていない)
夜勤の身体にはこたえる💦

でも
今日の私は始終ご機嫌だった✨️

そんでもって帰宅したら
生配信決定‼️



もちろん即ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


ああああああああああぁぁぁ

もう松本潤という人は

何回惚れさせるんでしょうか!!!!

ファンである我らを寂しくさせないように

生配信まで行ってくれるとは😭😭😭😭


神ですか?


神さま仏さま松本様ですか?


ついでに

夕方、師長さんからLINEが入って

スタッフが体調不良で、来週の水曜日からロング〜夜勤の勤務をもらってくれないか?と


22日は水曜日

23日が夜勤

24は夜勤明け( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


となると25は当然、お休み♡

しかも26日の日曜日も休みをくれるんですって!!


願ってもない申し出!!!!!


即OK👌



ご老体にさらに夜勤を受けるのは

かなり厳しいんだけれども

よく考えてみると今年の夏は

正三角関係を鑑賞するために遠征を繰り返さなければならない( •̀•́ )キリッ✧︎とすれば

少しでもお金を貯めることと

少しでも師長さんの心象を良くして休みを取りやすくしなければならない!!!!!



雪姫全力で頑張ります💪





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ