こんばんは😊
ロング日勤を終えて無事帰宅しました
雪姫です✨️

またもや久しぶりの更新なんですが
実は昨日
帰ってカレー作って
息子ちゃんと2人で食べて
もうそこから記憶が無い

コタツで寝落ち💦

目覚めたのが0時で
しっかり3時間ほど爆睡していた私は
慌てて片付けをしてお風呂入って🛀
今日がロングだったので
慌てて再び寝る……という
残念なことが起こっていたわけです💦

おかげで今日のロングは日勤か眠いのなんのって😪

でも
無事に定時に終了しました‼️
それもこれも入院がなかったからです✨️
ありがとう😭

ああ
ロング日勤終わったこの時間が
開放感でいっぱいで
めちゃくちゃ好きです✨️

そうそう
13日から東京の「正三角関係」の抽選申し込みが始まってますね✨️

もちろん
申し込み完了しました✌️
どんな微かなチャンスも
とにかくチケットを手に入れるため
必死に賭ける!!!!!

絶対に潤ちゃんに逢いたいんじゃーーーーーーーーーっ!!!!!!
今年の夏休みは
全日「正三角関係」に向けて利用しようと
師長さんにもお願い済みですから(`・ω・´)キリッ


苦しい勤務も
この楽しみさえあれば
乗り越えられる!!!!!


VIVA舞台鑑賞!!!!!!!



ちなみに
また
私はピカ★ンチからみ始めてます✋


もう
ピカンチ最高に面白い👍

そういや昔
ピカンチの舞台になった品川にどうしても行きたくて、千葉済住みの嵐友達(私の師匠)にお願いして
八潮に行ったっけ✨️

懐かしい✨

あの橋で
「道」を歌いながら歩いたっけ

あんまり団地をガン見しすぎて
監視のお巡りさんに追っかけられたっけ
若気の至りです🙇🏻‍♀️՞



もう一度行きたいな〜✨️









いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ