こんばんは😊
雪姫です✨️

今日は母の日でしたね💕︎
私は今年も母にはカーネーションとお菓子を送って
既に到着しているので
本日はまったりと過ごしておりました✋

いつもは雨の日は嫌いなんですが
ゆっくりしたい休日
雨だと部屋も薄暗く☔️
ゆっくりと休めていい
ベッドで熟睡したにも関わらず
動いて
ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ
また動いて
ウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ


どんだけ寝るんや(笑)

いやー本当によく寝た


そんなにいっぱい寝ながらも
コソコソと片付けも出来たし

いいお休みでした(*^^*)



そんな夕方
可愛い潤ちゃんのインスタが動いた✨️

まずは
ネームが変わり




そして

アイコンが変わった





Ieyasuからmjへ




どうする家康のためにインスタが始まったのだと思っていたので、これからも「松本潤」のインスタとして更新されていくことが

マジで嬉しい!!!

しかも

ストーリーで



変えてみた潤ちゃんがサングラスして笑ってら〜(笑)いちいち絵文字のチョイスが可愛い

この絵文字をチョイスしている潤ちゃんを思い浮かべるだけで

白飯3杯イケます( *˙ω˙*)و グッ!




再び


個人アカウントはインスタだけと



ええ、

承知しております✨️




殿からの

花火師





ああああああああぁぁぁ

想像ができない



早く観た過ぎる!!!!!!!





いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ