こんばんは😊
雪姫です✨️

三日勤後、
きっとすごく疲れてたんでしょうね
昨日
またもやベッドにたどり着けず🛌
うつ伏せで居間で寝ていた
息子いわく
「事件が起こったかと思った」

でしょうね(笑)


朝起きて反省して
家事を済ませてのんびりネトフリ観て過ごした休日
けど
1日では身体が休まらない💦
こんな毎日なので
何かしら癒されたくていろいろ作っちゃうんですが
今回は著しく大失敗でした💦



参ったわ…


アクリルに直接書かれているわけじゃないので

拭いても消せない💦

なので上から貼るしかないのかもしれないと思いながら、面白いので今のところ「テキスト」のままで飾ってます(爆)


あと一緒に注文した

イヤホンケース

実はAirPodsではないので

大きさが合わず、下しか入らなかった(笑)

イヤホン自体もハートは可愛いけど紫ではないので

さほど愛着が湧かないんだが…え?


分かってた

絶対ギリギリ入らないと

でもどうしてもケースが欲しくて

無理矢理入れてみた

上の部分はどうしても入り切らず断念💦

まぁ、いいや

そもそもイヤホン付けて移動することほとんどないので(ならなぜ買ったんだ(笑))




明日は


4/30ですよね✨️


30日 ですよね✨️


待ってたんだよ😭

潤ちゃんが今何を考え

どう生きているのか

早く

潤ちゃんの声が聴きたい✨️








いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ