こんばんは😊
雪姫です✨️

ようやく気分が落ち着いて(笑)
ゆったりと病休最後の夜を過ごしております✨️

両親の身体も少しずつ元に戻り
父に関してはあんまり言うことを聞かず
マスクをせずに山に行ったり
買い物に行くので
きつーーーーくお灸を据えたら
翌日から非常に大人しくなり
一安心ε-(´∀`;)ホッ

父「みんな外に出るなとうるさい!!」
私「それが普通なんだよ」
父「そんなことあるか!!」
私「そうか、おじいちゃんはただみんながうるさく言うとしか思ってないんだね……でもね
私はおじいちゃんが元気に山に行ったり買い物したいと思えるようになったことは嬉しい。けど、そうやってマスクをせずに動き回ってることで菌を撒き散らすことになる。そしたら他所の人にコロナが伝染るかもしれない。人に迷惑がかかってもいいんだって言うならずっとそうすればいいよ。あそこのおじいさんからうつったんだって言われるかもよ
うちの父は責任感だけは人一倍ある
人目をすごく気にするタイプなので

これが意外にもよく効いた。

勝手に外に出ることがなくなったので
とても楽になりました✨

隔離解除まであと数日ありますが
帰宅後に顔を見る程度で、あとはなんとか2人で過ごせそうなので
明日から私は勤務に戻ります。



で、いきなりですが
車を買い換えたんですよね
今までのはNOTEのブルー

このタイプね


ブルーがすごく好きだったんですが
新しい車のブルーはあんまり好きじゃなかった😭
今までのブルーと少し違ったので
だから今回初めて違う色をチョイス‼️
NOTEはNOTEです✨️

ラベンダー✨️

もちろん

ナンバーは「830」

車内は以前と変わりません


買い物したものが写ってるけどね💦



明日からこの子が

「潤くん」です✨️


よろしくね( *´艸`)






いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ