こんばんは😊
再び、雪姫です✨️

なんと
師長さんから木曜日まで病休頂けました
雪姫です✨️

ようやく
一大事が起こっていることに
気付いてくれたようで
ありがたいお休み……
まぁ、働いても気が気でないので
何かやらかす可能性が高いから
ここは自宅療養中の両親をしっかり介護する方が
親のためにも私のためにも
病院のためにもいいことですよね💦


というわけで
わちゃわちゃしながら家事を終え
両親の服薬確認をして
今日の仕事は完了しました(*`・ω・)ゞ

さて
Xで皆さんがポストしているのを
度々見ました
SU社の件
そうかそうか
我々の気持ちを組んで
きっとすごく頑張ってくださったんですね😢
私自身もこの会員番号は、ものすごく大切です✨️
ずっとファンクラブに入りたくて
入りたくて
でもジャニーズのファンクラブに入るということに
すごく躊躇いがあって
友達に
「ファンクラブ入らなきゃ一生潤くんに逢えないんだよ」と説得されて
ようやく入る決断をした
私の会員番号は20万台
随分たくさんのファンがいるんだなぁ💦と
びっくりした記憶がよみがえる。
と共に、もっと早く入れば良かった〜と後悔したっけ……
私が入った頃はまだそんなにレアチケットではなかったんだろうか?
入ってすぐにコンサートがあったんだけど
事務所から「もう申し込みは終わってますが、希望されますか?」とコンサートの申し込みの確認があった。今考えると、凄いことなんだが
1人だし
恥ずかしいし
でも

逢いたい

そんな気持ちでおくらばせながらチケットを申し込むと、しばらくすると当選🎉の報告が

やったーーーーー!!!!というより
どうしよう💦という気持ちでいっぱいだったけど

あれが
私の初めてのコンサート✨️
炎天下、5時間以上グッズ購入に並んで
1人だからトイレにも行けないので
水分を控えたため
購入時には脱水で倒れたっけ(笑)
倒れてるのにスタッフさんから
「購入の終わった方は速やかに出てください」って言われてさぁ(笑)(笑)(笑)

コンサート中も脱水状態だから
2回も気を失った(潤ちゃんの顔見て気を失ったんだけどな)

そのコンサートは
嵐初の
国立競技場でのコンサート✨️

この7万人の倍以上
ファンがいるんだよね😳


そう思ったなぁ




それが今や
300万人✨️


最初は1人ぼっちだった私も
たくさんの仲間に囲まれて
こうして毎日楽しく記事を更新させてもらっている


いろんな思い出がある


話がいろんなところ行っちゃったけど
そういうファンの気持ちを察して
頑張ってくれたSU社に

感謝🙏


ありがとうございます✨️✨️✨️



名前がなくなっても
心はずっと変わらず


私は


永遠に



ジャニオタです✨️

いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ