おはようございます☀️
雪姫です✨️

コロナ陽性一家の
雪姫です(笑)

11日に父の陽性が発覚し入院
13日に母の陽性となり、自宅療養開始
14日は私のPCR検査……陰性

いや、まじで
雪姫強し(爆)
父の咳嗽を身体で受け止め
ヨダレを拭って介抱し
体の弱い母の身の回りの世話をしながらも
陰性頂きました✨️

さすがに私の体力も持たないので
本日は申しわけないが、急遽、お休みを頂いて
朝からぼーんやり(笑)
そうそう母の健康確認をしようと
実家に電話したら
「昨日持ってきてくれたコロナの薬の容器が開かんから、もう飲むの諦めたわ」

おいいいいいいっっっっっっっっ!!!!!!
経口抗ウイルス薬(ラゲブリオ)は……非常に非常に
高価なお薬なんだかんな!!!!!
絶対飲めよな‼️
ってことで慌てて実家に向かい
容器を変更
しっかり薬を飲んだことを確認💊
ついでに家事をこなして

けれども
体調がそれほど悪くないらしい母なので
身の回りのことは普通に出来そう
食べることも

買い物以外はね

明日からは私も出勤出来そうかな🤔



という感じです


雪姫は元気に生きてます✨️
ええ。


潤ちゃんに元気もらいながらね💜

時間があれば嵐のLIVE観たり
潤ちゃんのドラマ観て英気を養っております。
潤ちゃんいつもありがとう✨️


「WE ARE」情報も心を和ませてくれます✋




改めて

嵐のメンバーが4人で良かったと

心から思う次第です(爆)(爆)(爆)
それぞれのグループ良さがありますからねぇ✨
それを見るのも楽しいですからねぇ(≧∇≦)
じゅーーーーーん😂




さて
こうしているうちに
父からと主治医からと看護師から電話が入る

どうやら
父が個室管理が辛くなったらしく
部屋から勝手に出てくるようになったらしい
ほぼ強制退院(爆)
状況が分かるだけに切ないし感染病棟のスタッフさんに申しわけない💦
そう思って毎日電話で励ましてたんだが……


11日間が待てず😢


本日退院ですって💦



あ〜
今日お休み取ってて良かった〜(無表情)


誰か私に濃いめのお酒と
長めのお休みをくださーーーい


退院の準備しなきゃ💦
一難去ってまた一難
2人の自宅療養ってどうなん?
やれる?


それでも
雪姫は元気です✨️(笑)


いつも応援ありがとうございます💜 

今日もひとつ、ビシッと!!!!!

 ポチポチお願いしますm(_ _)m 

 

←ここと

 

PVアクセスランキング にほんブログ村ここ